旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狸島(その2)。

またしても、「つづく」から

放置


しておりました時でございます。どうもすみません(笑)。相変わらずワタクシメ、ドラクエなんぞをやっておりまして、こないだはオフ会まで行く始末でございます。来月の旅行の準備とかもしないといけないし、いろいろと忙しい日々を送っております。

さてさて。前回のつづく、より。

狸島だと唆されてwww、朝っぱらから島までやってきたあたしでしたが、ちっとも狸、出てきやがらねー!! 後で聞くと先輩、「狸出てこなかったらどうしようかと思った」と焦っていたとかいなかったとかwww

島の中をちょっと探検して、あんまりほかに撮るものもないと悟ったワタクシ。狸が出てこないのでヒマになって、港で


寝る


ことにいたしました。なんせ前夜は徹夜だったしー。もう眠さも最高潮で。天気はポカポカだし気持ちがいいったらありゃしないってことで、眠りこけました。どうやら

いびき

ガーガーかきながらwww その間、先輩たちはひたすら釣りをなさっていたのだとか。あたしは前後不覚に寝ていたのでまっっったく、それを知りません。ちなみにあたしを連れてきてくれた先輩、狸が出てこなくてあたしががっかりするのがかわいそうだと、わざわざ狸の来そうなところに雑魚まで置いて

おびきよせて

くれていたらしいです。そんなことも全く知らずにあたしは眠りこけましたwww

いきなりガバッと目覚めたのは、先輩の

狸来たでーー

の、ひとこと。ホントに、もう、ガバッと起きて、そちらを見ると


いるわいるわ


どのくらいいるかって

d0133295_1218217.jpg


このくらいはしっかりいるのでした。マックスで9匹も出てきました(汗)。その後はあたしはもう、そりゃ、撮り放題ってくらい撮りましたよ。

ロングも

d0133295_1219636.jpg


アップも

d0133295_1219218.jpg


撮り放題でした。狸をロケーションのいいところにいざなっては撮り、寝転んでは撮り、集めては撮り、レンズ換えては撮り…と。ひたすらひたすら、狸ばっかり撮っておりました。楽しかったです。

もうね、釣り人が「こいつは雑魚くれる人だ」と思ったら無防備にガンガン近づいてきます。9匹の狸に囲まれて、「何かくれないの?」という目で見られた日にゃ、ちょっとヒきましたwww

ちなみに、この日の釣果は

d0133295_12205374.jpg


こんな感じだったみたいです。なかなかなんじゃないでしょーか?あたしは釣りのことはさっぱり分からないんだけどwww あー、うちの旦那も釣り趣味で、島に釣りに行くとかしてくれればいいのになー。そしたら、晩飯は釣れる、あたしは撮影できる…と、一石二鳥なのにwww

おしまい。
[PR]
by timetoki | 2009-10-26 12:23 | 岡山