人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬鳥散策(その2)。

さてさて。明けましておめでとうございます。なーんか、いつの間にか年が明けてしまったって感じですよー。年末は31日まで仕事だったし、2日からは遊びに出かけたしでなんとなくあっという間に年末年始は終わってしまいました。皆様は良いお年を迎えられたことと思いますがいかがだったでしょうか。

さてこないだ、書きっぱなしになってた「冬鳥散策」の続きです~。

オシドリスポットから離れたあたしは、白鳥スポットに向かいました。もうその時間は白鳥は水張ってあるところから飛び立ってしまって、田んぼのど真ん中で餌を食べている時間です。まあ、飛ぶのでも撮れればいいかーと思って向かいました。

今年も白鳥たちはいっぱい。天気はイマイチながらも、いっぱいいっぱい飛んでくれて幸せな時間を過ごしました。

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22261264.jpg


でもそのうち、雨が降ったり晴れたり。白鳥スポットではこんな光景も見ることができて幸せです。

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22264897.jpg


そしていい加減眠くなったので、宿に行くことに。しかしここでショックなことが…。常宿にしているホテルのそばに、おいしいお魚を食べさせてくれる店があったんですが、それがなんとなくなって、普通の居酒屋になってしまっていました(泣)。

しょうがないので、そのへんの店にフラッと入ってみました。一人でビール飲みながら

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22313181.jpg


だし巻き卵と

冬鳥散策(その2)。_d0133295_2232088.jpg


アナゴ天と

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22321912.jpg


イカの刺身など食ってみました。けど、以前の魚のおいしい店で食べたものよりは落ちるかな~。あああの店、どこに行ってしまったんでしょう。つぶれたのではなくて移転したのだったらそこに行くのに…。

てな感じで一日を終えて、次の日の朝からまた撮影撮影。

朝日の中で飛ぶ白鳥とか

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22333459.jpg


青空の中を飛び去る子とか

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22335666.jpg


流し撮りとか

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22341378.jpg


して終了。楽しかったです。そいやこの日、クリスマスイブだったのでしたー。なので、山陰からはおいしいお寿司、以前住んでいたところに立ち寄っておいしい豚肉と、おいしいケーキと、おいしい鶏肉を仕入れて帰りました。

冬鳥散策(その2)。_d0133295_22363389.jpg


そして夜は旦那とクリスマス~。うちにはちなみに、サンタさんはきませんでしたよー。80諭吉のレンズ持って、サンタさんが来てくれると思ったのになーwwwwww
by timetoki | 2010-01-04 22:37 | 島根