旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月4日。エアーズロックの鳥たち。

うじゃうじゃいて、ちっとも逃げようとしなかった子。たぶん巣立ち雛。
d0133295_20503613.jpg


この子はちょっとだけ臆病でした。それでも、三メートルくらいしか離れていなかったけれど。
d0133295_2050594.jpg


これもホテルの部屋の前をちょろちょろしていた子。数は一番多かったかも。
d0133295_20515365.jpg


この子の名前はわかる。レンジャクバト。とさかがかわいい。最初見たときは「何だ、ハトか」とか思ったんだけれど、あまりにも宇宙人っぽい顔でこちらを覗き込むのでついシャッターを切りました。
d0133295_20524784.jpg


この子はレアっぽかったので撮りました。赤い色が印象的なかわい子ちゃん←死語?
d0133295_20532554.jpg


カチガラスっぽいなーって思ったんだけれど、カラスの仲間ではないそうな。名前忘れた。
d0133295_20535798.jpg


…ちっとも名前がわかりません。誰か教えて(笑)。
[PR]
by timetoki | 2007-11-16 20:55 | AUSTRALIA