旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せになりましょう。

今日はいい天気の休み!だったので、いつものメジロの木にとっとと出掛けました。まあ家を出て歩いて一分なので楽勝。ちょっとフラフラとしていると、幸せの青い鳥発見! つか、いることは知っていたんですよいることは。けれど、なかなか撮らせてくれない。撮らせてはくれるけれど、なかなかすっきりしたところに止まってくれないシャイな子だったんですよねえ。でも今日は、割とすっきりと撮らせてくれました。ありがとう。

d0133295_2012294.jpg


そのうち柵の向こうに行ってしまいお手上げでしたが(笑)。柵の隙間から一枚撮ったりしました。

d0133295_20132385.jpg


やっぱルリビタキ見ると幸せを感じますねえ~。みなさんにも幸せのおすそ分け。

ひとしきりメジロだのジョウビタキだのルリビタキだのシジュウカラだの小鳥メインで撮った後、午後は先輩んちに遊びに行きました。もーしゃべるしゃべる。ひたすらしゃべる。楽しかったです。
[PR]
by timetoki | 2008-01-31 20:14 | 近所をお散歩