人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥ばかりだといわれたので。

今日は花も撮ってみました。ロウバイ。この花とマンサクをセットでいつも撮影します。ちょっと終わりかけだったのが残念だし、雪が積もっていればそれなりの絵になるんですが、イマイチだったので普通に撮ってみました。

鳥ばかりだといわれたので。_d0133295_22585094.jpg


それでも、蕾もまだたくさんついていて、かわいらしい花でした。何より、いい香り!!甘いホントにいいにおいが漂います。芳香剤とか香水のにおいなんかじゃこのにおいにはかないませんよ。

光が少しだけさしてきたので、ボンボリっぽく撮ってもみたり。

鳥ばかりだといわれたので。_d0133295_232750.jpg


花が咲くと、春を感じさせてくれますね。でも実は、今が一番寒い時期だったりするんですが(笑)。
by timetoki | 2008-02-03 23:02 | 近所をお散歩