旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シメ祭り。

今日は前日の仕事が11時上がりだったためか、ちょっと寝過ごしてしまいました。起きたら10時半でやんの。まあおかげでゆっくりは寝ることができましたがー、せっかく天気だったのにもったいないことをした…(汗)。

それはいいとして、午後からちょっと鳥見に行きました。ちょっとだけ。まあテキトーに何か居ればいいかなーと。したら、全然居なかった(汗)。鳥は朝だって知ってはいるものの、まあ何か居るだろうと思っていたあたしがアフォでした(泣)。

そんな中、唯一遊んでくれたのがシメ。

d0133295_2216487.jpg


珍しく結構近寄らせてくれました。ジリッ、ジリッと、カメラ構えたまま近寄りました。

d0133295_22173371.jpg


ま、これが限界でしたが(笑)。

d0133295_22174854.jpg


でも、そのうち地面に降りて、落ちたクロガネモチの実とかを食べていたんじゃないかな。

d0133295_22182844.jpg


今日は結構近寄らせてくれたのが唯一うれしい一日でした。

d0133295_22195922.jpg


しかし最近、これを撮りたい!ってのがいるのはいるんですが、なかなか足が向きません。連休がほしいなあ~~。
[PR]
by timetoki | 2008-03-16 22:20 | 近所をお散歩