旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋が来た。

いやはや、もうすっかり秋ですねえ。でも以前は、11月は晩秋って感じだったんですが、まだ「早秋」って感じです。やっと秋らしくなってきたかなあって感じ。あたしは四季の中で秋が一番好き。空気はきれいだし、過ごしやすいし、生きていて気持ちいいって感じ。

さてそんな秋を探しに、森へ出かけました。そしたら、夏の名残のバッタ君が、迎えてくれました。けれど、止まっているのは、もう実となって、飛んでいくばかりの草。やっぱり秋なんです。

d0133295_0225623.jpg


夕暮れになると、輝くススキ。オレンジ色の太陽が、優しかったです。

d0133295_0235153.jpg


そしてやっぱり、秋の主役はモミジ。まだまだ全然色づき始めなんだけれど、これからが本番なんだけれど、待ちきれなくて撮ってしまいました。早く山全体が、赤い色になる日が来ないかなあ。

d0133295_0292275.jpg

[PR]
by timetoki | 2008-11-04 00:29 | 近所をお散歩