人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりに悲しかったので…。

今日はいい天気。いそいそと撮影に出かけたあたし。ですが、ですが…。今日はものすっっごく悲しい出来事が。カメラを持って山に登っていると、

ガコン

と音がしました。

ん?何かぶつけた?と、カメラを見ると普通。でも、でもでも、なんかグラグラしてる? と、レンズのマウントががっぽり外れていたのです(泣)。もう号泣ですよ。それから先はせっかくのいい天気というものの、撮影する気が起きず(メンタル弱っ(汗))、とっととキタムラにでかけてきました。

「どれくらいの期間修理かかる?」と聞くと

「そうですねー、大至急とは書いておきますが、

3週間

はゆうにかかると思いますよー」

との返事。3週間ですって!そんなの、今月末の佐賀帰省に間に合わないじゃん!佐賀に鳥いたらどうするのさ!あたしに撮るなって言うの!!

って感じでした(泣)。でもしょうがないのでとりあえず修理に出し、頭にきたのでネットでいろいろレンズを見ていたんですよ。で、もう頭にきていたこともあって、いいやーという気になって、買ってしまいましたよ。

夢のゴーヨン


あはっ。あはははは~って感じです。もういいんです。800000円がすっ飛んでいきましたよ。でもいいんです。時間がないので。これだとあと一週間くらいの間には、届くので。だからいいんです。いいんです。いいんです…(自分で自分を慰める)。

まああたしが400壊したのがいけなかったんだけれど、まあいずれはゴーヨン買おうと思っていたし、それが今になっただけ…(やっぱり自分を慰める)。

でもあまりの散財に、今度のボーナスはパーです。半年間の仕事の努力は水の泡(とまではいえませんが)です。貯金が大好きなのにー。でも、いいんです。冬なので冬鳥いっぱい撮らないといけないんですからー。

まあ、そんなこんなで、今日は撮影ちっともしませんでした。

でも、夜になって、天気があまりにもよくて、月がきれいだったので月でも撮るかーとカメラを向けてみました。

あまりに悲しかったので…。_d0133295_198615.jpg


お月様が散財したあたしを笑っている?
まさか、、ね(汗)。
by timetoki | 2008-11-12 19:09 | つれづれ