旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 23日 ( 1 )

咆哮。

知夫里島に行って以降、なーんとなく写真撮る気力がわかなくなってしまい、休みの日はぐーたらしてしまうようになった今日このごろ。よって、ここに書くこともなーんもなくなってしまったのでした(汗)。毎日仕事行って帰ってきての繰り返し~(泣)。ま、ドラマ見たり本読んだりしてすごしています。なーんもしなくても、ものすごく忙しく何かしていても、一日ってーのは過ぎていくもんなんだなーとか、ちょっと哲学的に考えたりして。

とはいいつつも、今日はさすがにちょっとは撮影したいなーと思って近所をおでかけ。ちなみに行ったのはホントに近所の川原。そろそろ来ているかなーって思っていたんだけど、ちゃんと今年もいっぱい来てくれていました。

d0133295_16505751.jpg


オオヨシキリ。

ギョギョシ、ギョギョシ、ギョシギョシギョシ…っつー、何ともかわいくも何ともない声で鳴いています。いたるところにいて、大合唱。何だか川原っつーこともあって、蛙の声に聞こえなくもないです。

d0133295_16521771.jpg


まあとにかく「咆哮」って感じで鳴きまくりです。こうやって、ひたすらひたすら鳴いて自分の縄張りを主張して、これから子育て。がんばっておくれよ~。
[PR]
by timetoki | 2008-05-23 16:53 | 近所をお散歩