人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色の鳥。

いやー、世の中「ゴールデンウイーク」なんですね。知らなかったー(笑)。何となく、そんな気分なんてどこへやら。友達の研究者なんかは、14連休!とかで、とっととギリシャ行ってますよ。信じられない!とはいえ、あたしは来月は4連休がもらえてご機嫌なのです。やっとここも「旅ノート。」らしく、旅にいけるというもの。さてどこに行くかなあ~って考え中です。とりあえず島に行くかなー。島があたしを呼んでいるぅ~。るるるる~(←なにごと?)。

とりあえず、連休前の最後の休み。天気もよかったので近場で遊びました。この時期、夏鳥たちが来ていますよねえ~。この時期楽しみな黄色の鳥といえばキビタキ!なんですが、なかなか合えない~(泣)。なのでしょうがなく、どこにでもいるキセキレイなど(笑)。

黄色の鳥。_d0133295_21575726.jpg


まあ、これはこれでかわいいのでいいんですがね。割と寄らせてくれて、フレンドリーだし。車のミラーに乗っかったりして遊んでました。

黄色の鳥。_d0133295_2223874.jpg


昨日はたいしたものは撮らずに終了。午後からはのんびりインドの本など読んですごしました。読めば読むほどに、インドの人ってすごいや。あたしも結構日本では強烈キャラを自負しているにはいるんですが、インドの人には白旗です。インド人、誰を信用すればいいのだーーーー。もうあとインドまで一ヶ月。頭の中はインドに吹っ飛んでいますが、何か?
by timetoki | 2008-04-29 22:04 | 近所をお散歩