人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に行った記録。


by timetoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん赤くなってます。

昨日はお休み。紅葉狩りに出かけてきました。やっぱこの季節は紅葉狩りでしょー!あたしモミジが大好き。あの赤さはたまりません。

行き先に選んだのは、Yahoo!でも紅葉特集している岡山のある場所。まああたしの撮り方だとどこで撮っても同じなんですがね。なんせモミジしか撮りませんから~。人間が嫌いなもんで(汗)。

どんどん赤くなってます。_d0133295_96399.jpg


もうね。カンドーですよ。だって

真っ赤

なんですもん。
これから違う場所もどんどん撮りに行って、いっぱい楽しもうと思っています。今年の秋は。

でも昨日はツキイチだったので、もう腹が痛いのなんのって(笑)。けど休みは昨日しかなかったので、根性で撮りましたよ。

そうこうしているうちに、鳥の鳴き声が聞こえてきたので望遠レンズに切り替え。いつも最近あたしは、望遠とマクロで旅をしています。重いんですがねえ。でも、望遠をもっていないときに限って鳥が来て、マクロをもっていないときに限って昆虫がいたりするので、両方持っていくのですよ~。

チュチュチュと聞こえてきた主は…

どんどん赤くなってます。_d0133295_995838.jpg


エナガちゃん053.gif

めっちゃラブリーでした。この後も紅葉いっぱいいっぱい撮って、撮影堪能~。天気も良くて、いい感じでした。やっぱ秋はいいわあ。

でもこの後は、家に帰って家事三昧。いやー昨日は「撮影したなあ」って充実感ももちろんあったんですが、「家事したなあ~」って感じもします。掃除、洗濯完璧。今は誰が来ても大丈夫なくらい、家の中きれいです♪ いつもしてろって? うーーーーーん、一人でいればちゃんときれいになってるんですが、いかんせん旦那がいると散らかるんですよ~。

まあそれとは関係ないですが、昨日のランチに作ったオムライス。残りご飯と鶏肉とたまねぎとケチャップと卵でできる簡単な一品。なんせ作る時間10分くらいで済みますからチョー簡単。ちなみに昨日の夜はサンマの塩焼きがメニューでしたが(笑)。

どんどん赤くなってます。_d0133295_10252590.jpg

by timetoki | 2008-11-06 09:15 | 岡山